みうら歯科医院

大牟田市の歯科医院「みうら歯科医院」 TOP > 診療内容

みうら歯科医院の診療科目一覧

一般歯科

主にむし歯の治療を行います。また、ほうっておくとむし歯の原因や歯並びに影響をおよぼす、親知らずの治療も行っています。むし歯は「痛む・しみる」といった症状をほうっておくと悪化するおそれがありますので、お早めにご相談ください。

小児歯科

お子様のむし歯予防や治療、歯並びについてのご相談などお受けしています。お子様が治療を怖がらないよう、やさしく話しかけながら対応します。

矯正歯科

出っ歯や受け口、八重歯など、噛み合わせを整える治療を行います。見た目だけではなく、歯本来の機能を回復させること。成人した患者様にも矯正歯科治療は受けていただけます。当院では矯正歯科専門医と連携し、安全な治療を行っています。

審美歯科

ホワイトニングをはじめとした、口元を美しくするための治療・処置を行います。ホワイトニングの効果が期待できない場合などには、天然歯と同等の美しさを持つセラミックを被せる方法もあります。

当院の審美歯科のご紹介

歯周病治療

歯肉炎や歯周病の治療を行います。ブラッシング時に血が出たり、歯がグラついたりする場合は、歯周病かもしれませんので、お早めにご来院ください。

当院の歯周病治療のご紹介

予防歯科

むし歯や歯周病を未然に防ぐための処置を行います。予防は歯の健康を守るために大切です。

インプラント

インプラントとは、人工歯根を顎の骨に埋め込み、そのうえから人工歯を装着する治療方法です。なんらかの理由により歯を失われた方や、現在入れ歯をしている方におすすめです。天然歯と同等の見た目、噛む力を回復することができます。

当院のインプラントのご紹介

ホワイトニング

専用の安全な薬剤を使って歯を白くします。食べ物やタバコのヤニ、カフェインなどにより変色してしまった歯に効果的です。

義歯

入れ歯治療を行います。患者様とじっくり話し合い、お一人おひとりに合った入れ歯をおつくりします。「ズレて痛い!」という方もお気軽にご相談ください。